プロフィール

ここのイラスト

ここブログの運営者

自己紹介

ここブログ運営者の、ここと申します。

今回は、私のブログへ訪問していただき、ありがとうございます。

プロフィールは、なんとなく書いておくだけなので、お時間のある人だけ見てください。笑

ブログについて

私は、高校を卒業してから、就職も進学もしたく無くて、少しの間、海外へ逃げていました。

その中で、なにか初めようと思い、ブログを始めました。

正直、文章を書くのは結構苦手で、しかもパソコンも持っていなかったので、やるか悩みましたが、とりあえず始めてみたという感じです。

海外逃亡物語はこちらから
↓↓

「就職も進学もしたくない」そんな事を考えている、私ですが、

これと言って他の人より出来ることがある訳でも無いし、至って普通の人です。それでもなんとかなるぞ~と、、信じてやっています。笑

例え、うまく行かなかったとしても、自分が楽しいと思えるなら、それは失敗では無いし、良い経験になるのかなと思います。

まだ若いので、色々やってみたら良いかなと思い、こうなっております。

私は、人の心や考え方に興味があり、心理学なども好きなので、そういう感じのを発信していきます。

他にも書きたいことがあったら、適当に書こうと思っているので、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみにLIAR GAMEというドラマをみて心理学に興味を持ちました。映画もあります。心理戦のゲームが面白くて大好きです。

おすすめの記事

ここのどうでも良い情報

最後に、ここのどうでも良い情報を、お伝えしていこうと思います。

・2001年生まれの男の子
・基本的に恥ずかしがり屋で内向的
・集中力無いです
・虫とジェットコースターは大の苦手です
・趣味は一人旅、あとは料理が好きです
・温泉も好きです

今やりたいことをやる、そして無理せず楽しく生きたいなと思います。

仕事の依頼、お問い合わせはこちら

ここまで読んで頂きありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました